everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

ハブラシが経済的。

こんにちはhappy+です。

みなさんはハブラシにこだわりありますか?

 

わたしは

デンタルプロブラックコンパクト 超極細毛ふつう

を使っています。

 

ブラックシリーズ

  • コンパクト フラット毛 やわらかめ/ふつう/かため
  • コンパクト 超極細毛 やわらかめ/ふつう/かため

ハブラシは何種類が使っていくうちにとてもよいハブラシを見つけました!

 

しかもこのハブラシは「水だけで歯がツルツル」を体感できると宣伝しています。

ミニマリストにはもってこいの水だけで歯磨きができ、歯磨き粉ををかわなくてもよくなります。すごいですね。

 

わたしは、歯磨き粉を使用していますが・・・

 

よければみなさんも試してみてください(^^♪

デンタルプロブラックダイヤ超極細毛レギュラーふつう 4本組

デンタルプロブラックダイヤ超極細毛レギュラーふつう 4本組

  • 発売日: 2017/12/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品