everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

ルーティン。

こんにちはhappy+です。

みなさんはそれぞれのルーティンがあると思います。

 

ルーティンとは

簡単に説明すると、

「決まっている手順」

 

有名なルーティンは

野球選手のイチローがバッターボックスに入ったときに

バットを片手で大きく2回回してユニホームの肩の部分を

少し上げてバッティングに入る一連の動作が思い浮かんでしまいます。

 

私の土曜のルーティンは

午前中に

・朝散歩 20分程度

 頭がスッキリする 日光を浴びて体内でビタミンDが作られる

プロテインを飲みながら

・筋トレ 10分程度

 ダンベルサイドレイズ 10kg

  三角筋を鍛える

 ランジ

  下半身にある複数の筋肉を鍛える

   主にお尻筋肉の大殿筋

   太もも筋肉大腿四頭筋ハムストリングス

 

・あとは自由な時間を過ごす

 

30分のルーティンにより

健康、体型の維持ができます。

あまり病気(風邪)をしなくなりました。

 

プロテインを摂取することにより

身体全身に栄養補給と筋肉の修復。

 

みなさんも

ルーティンを確認してみるといろいろな

ことがわかってきます。

 

ルーティンがよいと幸せな人生を送れるかも(^^♪

 

 

[バレンシアガ] BALENCIAGA クラシック ベースボールキャップ コットン100% ショップバッグ付き (ブラック)

 

 

(バレンシアガ) BALENCIAGA ハイカット スニーカー メンズ [並行輸入品]

[バレンシアガ]シューズ BALENCIAGA 617239 W1702 1015 スピード SPEED 2.0 ブラックニット ホワイト&ブラック ソール メンズ シューズ・靴 無地 NOIR 黒 (3)NOIR 40 [並行輸入品]