everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

髭 家庭用永久脱毛

こんにちはhappy+です。

 

みなさんは髭を剃ってますか?

整えてますか?

無精ひげですか?

 

 

私は毎日シェーバーで髭を剃っています。

そこまでこい髭ではないのですが、

毎日の手入れに数分時間がかかっています。

 

この時間をなんとかできないのかなと考えて

 

家庭用の永久脱毛器を買ってみました。

 

「フィリップス 光美容器 ルメア エッセンシャル ポーチ付 交流式 ライトグリーン」 2万円くらいで買えます。

【Amazon.co.jp限定】フィリップス 光美容器 ルメア エッセンシャル ポーチ付 交流式 ライトグリーン BRI862/70

全身にも使えて使い勝手がよいです。

髭は毎週使用しています。

余計に時間がかかってるかも・・

 

 

powerレベルが5段階調整できますが

私は3を使っています。

5だと痛く感じるので(>_<)

2か月で

脱毛効果は少しずつ薄くなってきている感じです。

 

レベル5だともっと効果がでるかも。

 

他にもたくさんの脱毛器が出てますね。

フィリップスは時々、90日返金もできるので試すにはとても良いかも。

Amazon | フィリップス 光 脱毛器 ルメア プレステージ シャンパンゴールド/ ホワイト 光美容器 BRI948/70 | Philips(フィリップス) | ホーム&キッチン

【Amazon.co.jp限定】フィリップス 光 脱毛器 ルメア アドバンス アタッチメント2個付(顔用・からだ用) 光美容器 ポーチ付 交流式 シャンパンゴールド/ホワイト SC1997/70

BoSidin レーザー脱毛器 永久脱毛 メンズ レディース 全身 光脱毛器 光エステ  

 

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート ホワイト Pro5 PL-5014【Amazon.co.jp 限定・顔/全身のケアに使えるアタッチメント付き】

 

みなさんも試してはいかかでしょうか(^^♪