everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F21 食後のデザート

こんにちはhappy+です。

 

現在、私は退職届を提出して休暇中。

12月に退職予定のほぼFIREな状態です。

 

前回はiphone13を買うを書きました。

3日後に無事届きました(^^♪

 

iphone単体をキャリアで購入できました。

 

今回は、

食後のデザートを書こうと・・

 

お家でお昼ご飯を食べた後

甘いものを・・・

 

みなさんは

食べたくなりませんか? (^^♪

 

そんなとき少し工夫をしてみました。

 

 

今回食べたのは

しっとりビスケットサンドのアイス

f:id:everyday-happylife:20211122103724j:plain

 

アイスをカットしてお皿に乗せて食べやすく。

少し上品になります。 (気分が大事)

写真を撮ってみました。

※一口サイズで食べれるように

 子供と半分しました。

 

f:id:everyday-happylife:20211122103733j:plain

 

飲み物は

キーコーヒー フルーティーパレットを

香りが高くしっかりとしたフルーツの味を楽しめます。

スティックタイプなので使いやすいです。

 

コーヒーをよく飲んでいますが、

気分をかえてこちらを飲みました(^^♪

 

f:id:everyday-happylife:20211122103713j:plain



アイスのしっとりしたクッキーの部分

そして、バニラビーンズがほんのり感じるアイス

 

そして、フルーティーな飲み物を一緒に楽しめました(^^♪

 

私の考え

スーパーに売っているアイスでも

ひとくふうするとカフェっぽくできます。

少しの手間を使て満足感を高めれました。

 

次回につづく

 

 

私はこれを試してみました。

キーコーヒー フルーティーパレット フルーツミックスティー 7本入 ×6箱 粉末