everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F38 本日、退職日。

こんにちはhappy+です。

本日2021年12月31日をもって退職となります。

ついに会社生活を終えます。

 

私は一社しか就職したことがありません。

 

地元にある上場企業に就職、

いちからのスタート

仕事を覚えると協力会社へ指導の立場

協力会社が安定経営ができるようになり

元の会社へ

そしてまた経験と実績を積み

その後、転勤により県内ですが初めての単身赴任

数年後中国へ出向となり

 

そして今日、退職日になりました。

 

仕事を初めて経験したときは、

仕事を覚えて一人前になるように

いろいろと学び会社に貢献しようと考えて必死でした。

 

今まで、務めさせてもらい感謝です。

経験を沢山積むことができました。

 

人から教えられ、そして人へ教える立場

人を動かすようになり、

小さな問題から大きな問題

そして課題取り組み、そして経営判断

責任は大きくなり、ストレスもあり大変な思いもありました。

 

すべて含めて私の人生です。

 

明日から、第二の人生スタートです!!