everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F39 FIRE生活スタート

こんにちは

 

今年株取引始まりの1月4日

日経平均 終値は29,301円と

+510円と大きく値上がりスタートダッシュとなりました。

この調子で進んでもらいたいですね(^^♪

 

1月1日からFIRE生活がスタートしましたhappy+です。

今年もよろしくお願いします。

 

お知らせになりますが

ブログ紹介の内容で

「ブログのひとこと説明」を変更しました。

 

ブログをみんなに読んでほしいと思い

「みなさんに読んでもらえるブログにしたいと思います。」

と表現していました。

 

とある日の3時頃

PCでブログを書いている時に・・・

ブログの紹介文を変えようかなぁと。

今回はここから話が始まります。

 

※登場人物:私の妻 香音(カノン)(仮名)

 

私 「香音~

   FIRE生活始まるけど、ブログのサブ タイトる

   何がいいと思う?」

 

香音「FIRE生活って文字を入れた方がいいんじゃない」

  「45歳とかもいいかもよ」

  「家族構成もわかる方がいいんじゃない」

  「家族がいて45歳でFIREできるひとの生活って

   どんなんだろうみたいな感じはどう?」

 

私 「いいね!そうしよう!」

 

ということで

 

ブログ説明をリニューアルします。

●変更前

「みなさんに読んでもらえるブログにしたいと思います。」

●変更後

「家族持ち45歳でFIREをしました。

 日々の生活をブログに書こうと思います。」

 

これからも楽しくブログを書きたいと思います(^^♪

 

変化によって「サブ タイトる」 も更新していこうと思います。

日々変化の連続です。

 

そして最近

私は 「ネット詐欺にあいました・・・」

 

次回につづきます。