everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F66 オシャレ照明を・・買った

こんにちはhappy+です。

前回はカードの不正利用のことについて書きました。

 

今回は照明について書こうと思います。

あなたは照明にこだわっていますか?

 

間接照明を効果的に使うと

オシャレ度、雰囲気がぐっとアップします。

光を自由にアレンジできるLEDが主流。

消費電力が少なく、好きな色に光らせたりと・・・

 

LEDテープで好きな場所に貼り、

スマートスピーカー(アレクサ、Googleホーム)で

光をコントロールできたりと多種多様そして便利になってきています。

価格も安く、手軽に始めれるLED照明もあります。

 

今回は手始めに

↓フロアーライトを買ってみました。

試しに玄関に設置してみました。

f:id:everyday-happylife:20220224233030j:plain

照明自体はシンプルでオシャレですが・・・

配線が(*_*;

 

この照明は横置きにできるように台座がついています。

(磁石がついているブロックが付属する)

f:id:everyday-happylife:20220225000153p:plain

パソコンデスクに横置きで使ってみました。

f:id:everyday-happylife:20220224234132p:plain

今、夜23:42です。

暖色に変更して使用しています。

悪くないです。

 

部屋はこの間接照明1本で作業可能。

ブログをいい雰囲気で打ってます。

ワインを少々のみながら・・・(^^♪

 

この間接照明を買った理由は、

夜にパソコンを使用するときに

暖色でおちついた雰囲気で動画をみたり

ブログを書いたりしたいと思い買いました。

思った通りの買い物になり楽しです。

 

テープ式のLEDもほしくなってきた

↓これも買おうかな・・・

あなたも照明を楽しんではいかかでしょう(^^♪

 

次回につづきます。