everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F70 RIVER mini

こんにちはhappy+です。

前回は

EcoFlow ポータブル電源 「RIVER mini」を

買ったことを書きました。 

 

今回は車内に持ち込み

PCをつなげて使用してみました。

 

車に自作の机を作って設置。

ポータブル電源とPCを並べ作業してみました。

f:id:everyday-happylife:20220309142716p:plain

f:id:everyday-happylife:20220309152449p:plain

ほんとにポータブル電源は手軽に使用できます。

持ち運びも片手ででき、そしてコンパクト。

ただ、電源ファンが回りだすと少し音が大きくて(*_*;

ここはマイナスです。

 

パネル表示もわかりやすく

リアルタイムで使用電力(W)を表示。

これ便利ですね(^^♪

YouTubeをみていると10~12Wあたりです。

バッテリーの残量が30%ほどでPCを3時間使える!!

満充電だとYouTube視聴、

10時間使用できる計算になります。

ポータブル電源の良さがわかってきました(^^♪

 

バモスホビオ×移住空間(空間利用)で

車の価値が上がります。

 

結構大変な作業ですが

天井の断熱処理もやってみたいと

思ってきました。

少し太陽が照ると天井から熱気が・・・

を対策できたらいいですね。

次回につづきます。