everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F74 マックセットを無料で

こんにちはhappy+です。

4月1日にマックの株主優待が届きました。

 

株主優待 500株 所有

 食事券   5冊×6セット分

    マックセットが30セット分買えます。

f:id:everyday-happylife:20220402161147p:plain

こんなマックセットも選べます。

※1セット使用

ビックマック ¥490

ポテトL    ¥330

キャラメルラテM¥260

カロリーが高そう~

あまり健康的ではないのでお勧めできませんが・・・

コスパはよくなります。

 

年に2回

4月と10月に届くので優待のなかでも

とても気に入ってます。

 

店舗もあちこちにあり

店内ではwifi・電源も使えて

ほんとに利便性がかなりよいと思います。

PCを持ち込んで仕事をしたりする人もよく見かけます。

こんなにいいところはなかなかありません。

 

その分お客が多くゆっくりとくつろぐのは

難しいかもしれませんが。

 

ずっともらい続けたい優待です。

 

それでは、マックにいってきます(^^♪