everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F79  ジム気になる事

こんにちはhappy +です。


餃子の王将でがっつり
ゆうごはんを食べました。

王将はボリュームがあってお腹が一杯になりました。

食べた後、エニタイムのジムへ
いつものようにトレーニング。

イヤホンを使ってTVを見ながら40分
ランニングマシーンでトレーニング。

有酸素運動の後は空いているマシーンを使って筋トレタイム。

10回適度できる負荷をかけ3セットずつ。
※負荷のアドバイスをもらったので試しにプログラム自分で作り中。

筋トレのときは
イヤホンをしてません。

ジム内は小さい音で音楽が流れてます。

腹筋を鍛えている時に、
気になる事が、、、
すごく気になる事が、、、

帽子をかぶって
ヘッドホンをつけている
小麦色のタンクトップのひとが

『あ゛っあ゛っ』
なのか
『う゛っう゛っ』
なのか
わからない言葉で
大きな吐息を出す人が
気になって、筋トレに集中できない😅

確かに他の人も声が出てる人はいますが、
小麦のタンクトップの人は
大きすぎて😅

困りました。

小麦のタンクトップのひとが
静まったので、
私の
筋トレ再開です。

しばらくすると、
また、『あ゛っあ゛っ』
なのか
『う゛っう゛っ』
なのか
わからない言葉が始まります。

まいった😅

仕方ないですね。
重たいダンベルでトレーニングしてると声が出てしまうのですね。

次回につづきます。