everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

2020-11-21から1日間の記事一覧

ipadおじいちゃんの物語

ipadおじいちゃんの物語 田舎に住んていた老夫婦がいました。 毎日、同じひとと会話をして気長にくらしていましたが ある日、テレビでブログの事を知りおじいちゃんがipadを手に入れブログを始めてみました。 何気ない日常をブログにあげていくとある都会暮…

やはり運動!!です。

こんにちはhappy+です。 運動をけいぞくできていますか? 運動はからだの体調をよくします。 ・頭が活性される ・集中力がつく ・記憶力があがる ・メンタル安定 ・ストレス解消 ・ポジティブになる ・そして筋力up 効果がとてもたくさんあります。 運動は有…

睡眠の質をあげよう!

こんにちはhappy+です。 みなさんは睡眠の質はいいでしょうか? ◆睡眠量は7~8時間が統計上よいとされています。 6時間以上が必要 ながい睡眠9時間以上は体によくないです。 睡眠が十分でないと、 ・免疫が低くなり病気になりやすい ・寿命が縮む ・脳の…

ダイソン加湿器で潤いを。

こんにちはhappy+です。 みなさんは加湿器を利用していますか? 冬になり乾燥する季節になってきました。 お肌を大切にするひとにとっては 加湿器が絶対条件 最近ではいろいろな 高額加湿器がありますが オールシーズンがつかえる ダイソン Hygienic Mist MF…

OTO 広がる。

こんにちはhappy+です。 音の広がりを感じてみませんか? 好きなおんがくをかけるとき そんなときは高音質で広がりのある オトで聞くとよりよく音楽を楽しむことができます。 ふと、まちなかでながれるおと 路上ライブ カフェで落ち着きのある音楽 日常に音…