everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

F25 缶コーヒー不味い?

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 退職後はマイクロ法人設立を考えています。 ※こちらも記事を開く予定 人生を楽しく過ごすため やりたい事ややらなければならない事 をどんどん書いていこ…

F24 靴紐

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 昨日、日本シリーズ観戦してました。 5時間の熱戦!ヤクルト優勝しました。 20年ぶりの優勝とのことです。 おめでとうございます。 前回は靴のお手入れ 靴…

F23 靴を磨かこう

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回はマイプロテインのキャンペーンで プロテインを購入したことを書きました。 身体づくりは大切です。そして重要。 みなさんもプロテインしてますか?(…

F22 マイプロテイン

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回は食後のデザートを書きました。 みなさんは甘いものは好きですか? 今回は 今の飲んでいるプロテインが残り少なくなってきたので 購入について書こう…

F21 食後のデザート

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回はiphone13を買うを書きました。 3日後に無事届きました(^^♪ iphone単体をキャリアで購入できました。 今回は、 食後のデザートを書こうと・・ お家で…

F20 iphone13を買う

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回は軍艦島旅行3日目を書きました。 結果として軍艦島へクルーズ船を予約していたのですが欠航になってしまいました。 それでも、軍艦島を目視でみれて…

F19 軍艦島へ 旅行編 最終日

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回は軍艦島旅行2日目を書きました。 結果として軍艦島へクルーズ船を予約していたのですが欠航になってしまいました。 それでも、道中のことや欠航した…

F18 軍艦島へ 旅行編2日目

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回は軍艦島への旅行初日を書きました。 結果として軍艦島へクルーズ船を予約していたのですが欠航になってしまいました。 それでも、道中のことや欠航し…

F17 軍艦島へ 旅行編 初日

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回は軍艦島への計画を書きました。 結果として軍艦島へクルーズ船を予約していたのですが欠航になってしまいました。 それでも、道中のことや欠航した対…

F16 軍艦島へ 計画編

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回はiphone12miniを安く買えたことを書きました。 現在も安く売っています。 ほしい方は、チャンス(^^♪ 今回は、長崎県_軍艦島に旅行に行ったことを書こ…

F15 iphone12miniがすごく安く購入!

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回は移動するときに付加価値をつけようを書きました みなさんはアプリ Miles、トリマ を入れましたか? 今回は 日本人の約2人に1人以上持っているiphone…

F14 移動に+α Miles、トリマ

こんにちはhappy+です。 現在、私は退職届を提出して休暇中。 12月に退職予定のほぼFIREな状態です。 前回は車を再整備した話をしました。 今回は移動について+αをしてアプリを使って付加価値を出そうと思います。 スマホアプリ Miles、トリマをしています…