everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F93 Amazon Vine③

こんばんは。

Happy+です。

5ヶ月ぶりに記事をかきます。

 

Amazon Vine続いてますよ。

vineは過去記事を見てね。

 

商品も700点を超えました。

そろそろ

出ている商品がだいたい同じ部類になってきたので、

注文も初めほどしてません。

レビューを書くのが大変なので(>_<)

 

レビュー品をよくつかっているのが、

1.ワイヤレスイヤホン(Airpodsもどき)

2.モバイルモニタ(15.4インチ タイプⅭケーブル接続可)

3.電気ブランケット(モバイルバッテリーで温まる)

4.モバイルバッテリー

等々

 

今までの高額商品は

1.テント(6人用 約8万)

2.モバイルモニタ(15.4インチタッチパネル 約3万)

2.電動昇降デスク(2.2万)

 

Airpodsもどきは、iphone12mini や ipadpro に接続すると

Airpodsの画像が出てきて「ホンマものか」と思うくらいです。

音質は落ちますが・・・割といい。

よくできている商品です。

 

レビュー商品で自分がつかわないものは、家族や知り合いにあげています。

 

転売ができるかもしれませんが、

それはしていません。

売る目的でレビュー品をもらっていないからです。

すべて開梱してます。

 

そこで、

母にレビュー品をプレゼントしたエピソードを書こうと思います。

2022年12月初旬。

 

用事があって、母が家にやってきました。

 

みなさんは「ルームブーツ」を使ったことありますか?

用事を終え帰る時に母にこれを渡しました。

 

母は「これは何??」

私 「ルームブーツ。

   部屋ではくブーツで足元を保温してくれるから

   寒い冬にちょうどいいよ。」

母 「スリッパもつかわないのに

   ブーツは、はかないかも・・・・」

私 「ブーツがあまっていて、もし使っていらないと思ったら

   また返して。」

母 「わかった。いち度かえって試してみる~。」

 

数日後・・・・・

 

また、母がやってきた。

母  「この前もらったブーツとっても暖かい。

    ないと寒くて寒くて。」

   「洗い替えにもうひとつない??」

 

私  「今は、ひとつしかないよ。」

かなり気に入ったみたい

 

私の考え

私も試しましたが、本当に暖かいです。

ないと寒くては的をえています。

レビューは意見を聞いて反映しました。

 

もう、春になりましたが、

来年、足元の冷え対策にどうぞ!!

価格的にもおススメのアイテムです。

 

また、ブログ

更新していきます~

次回お楽しみに(^^♪