everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F93 Amazon Vine②

こんにちはhappy+です。

 

とても「さぶ~い季節」になってきました。

みなさん、風邪やコロナには気をつけてください(>_<)

 

前回の

Amazon Vine(レビューを書くことを前提に商品を無料でもらえる)の続きです。

ビックリ

こんなにAmazon商品が届きまます!!

※自分でポチッた商品です。

 

↓土・日曜にまとめて届いた商品の写真をとりました。

Amazon

8月21日からAmazon Vineに加入して

約4か月間に

かなりの商品を手にしてレビューを書いています。現在もオニ進行中。

 

Amazonからの

レビューを書く要件は

  1. 質の高いレビューを書く
  2. 正直で公平なレビューを書く
  3. 購入決定者に役立つ情報を提供する
  4. 自分の意見を反映した詳細で洞察に満ちたレビューを書く
  5. レビューがわかりやすいように画像や動画を追加する

これに沿って私はレビューしています。

 

商品は、雑貨・電化製品・食品といろいろな商品があり、Amazon Vineの出品から選ぶことができます。

※いい商品は「限定数量」であッという間になくなります。

そのため、暇があればAmazon Vineのサイトを訪れて閲覧、だいたい毎日1~2時間くらいにらめっこです(>_<)ぽちり合戦。

 

そして、届いたレビューを書くのが大変(>_<)

ポチることからレビューまで作業化してきました。

レビューについては土曜・日曜にまとめてしている状況です。

 

届いた商品をテンポよく箱を開けて

商品はパッパっパと写真撮りをします。

段ボールはたたんで紐で結ぶ。片付けも大事。

 

ひとつひとつの商品を使用して

いいところや改善すべき事を考え、

写真を掲載してレビューを書いていきます。

土日で約4時間程度。

 

ふと思ったのが、

商品レビューを書くだけで疲れるのに、

ユーチューバーが

商品レビューで購入・動画撮影・動画編集とかなり時間がかかりすごい労力だなぁ思いました。好きでないと続かないよ~。

 

そんなこんなで

私にAmazon Vineからプレゼント。

 

ステータス:「ゴールド」をもらうことができました。パチパチパチパチ。

↓現在のステータスを貼り付けておきます。

 

次回、Amazon Vine

こんな商品をもらったよを書く予定です。