everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F92 Amazon Vine①

こんにちはhappy+です。

 

ジムへ行き初めて7カ月以上が経ちました。早いものです。

人間の下半身には筋肉の6割~7割の筋肉があるそうです。

下半身の筋力アップが大事だと思ってきています。

「今頃かいっ!!」と突っ込まれそうですが、

太ももに筋肉がついて、実感してきました。

太ももの大腿四頭筋に筋肉がついてきたよ~(^^♪

・レッグプレス

・レッグカール

・レッグエクステンション

・インナーサイ/アウターサイ

をよくしていいます。

 

 

今回は、

嘘のようなホントの話です。

 

時は8月21日

まだ暑いときのことです。

 

Gメールをたまたまチェックしていました。

迷惑メールの多い中、

Amazon Vineへご招待:無料で商品を受け取ってレビューを投稿しよう」

のメールが。

 

以前に偽サイトで痛い目に合った私です。

※過去ブログ「F40、41」ネット詐欺を参照。

今回もスルーです。

 

次の日に

Gメールをチェックしていました。

 

そういえば、「スルー」した

Amazon Vineへご招待:無料で商品を受け取ってレビューを投稿しよう」

を気になって開けてしまった。

 

メール内容は下記です。

貼り付けます。

ー------------------------------

ー------------------------------

なんてあやしいメールだろうか。

Amazonではよく買い物をしますが、

レビューを数回したくらいの記憶です。

 

文章の内容では

私のレビューを信頼してくれているらしく

とてもありがたいことですが・・・・

 

ほんとうに無料で商品をもらえるのでしょうか!?

 

ここから物語が始まっていきます。

 

次回へつづく。