everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

ドイツ「フィスラーフライパン」すごい!

こんにちはhappy+です。

みなさんよいフライパンを使ってますか?

 

わたしはフライパンを2つ使用。

お肉調理はフィスラーのフライパン

「クリスピープレミアム」を使います。

 

一生使えるくらい頑丈で

テフロンフライパンを買い替えるより経済的

 

焼き方にコツが必要ですがつかいこなせば

すごくおいしい料理ができます。

 

フライパンでおいしさが変わるのです。

 

 

そういうフライパンです。

 

そして、

冷凍餃子も

おいしくきれいに

パリッと

焼けてしまいます。

 

もう一度書きますがコツがいります。

 

みなさんも

つかいこなしてみてはいかがでしょうか(^^♪

 


【フィスラーステンレスフライパン目玉焼きVer2】シンプルな目玉焼きを作ってみました黄身は濃厚にして白身は焼き目がパリっとしてとてもおいしいです