everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F82 iPadproが届く。

こんにちはhappy+です。

 

ジムにかよっているので

胸板が少しずつ厚くなってきました。

継続は力となります(^^♪

 

今回は前回の「ipadproを買う」の続きを書こうと思います。

ゲオオンラインで ipadpro11インチセルラー512G  約6万円。

電話で問い合わせ、iPadの画面傷を確認してもらい

購入に至りました。

 

5月5日(木) 電話確認後、ゲオオンラインで注文。

5月6日(金) 発送連絡。

5月7日(土) iPadが手元に到着。

出店先で画面に少し傷があると聞いていたのですが、

私の目視ではわかりませんでした。

無傷に近いです(^^♪

 

そして

本体の角には傷がありました。

※事前にオンラインショップの写真にて確認済。

ケースをつけるのでほぼ隠れてしまいます。

満足のいくものを見つけることができました。

 

そして、バッグ(鞄)も新しく買いました。

ユニクロで買った、3WAYスマートバッグ ¥2,990

※最近人気があります。のっかりました。

かなりコンパクトなバックパックですが、ボディバッグ(斜めがけ)にもできます。

さっと持ち出せるiPadと相性が「とてもいい」です。

 

そして、次は

iPad セルラーを活かすために

SIM契約をします。

 

次回SIM契約編を書きます。