everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F76 ジムにワイヤレスイヤホン

こんにちはhappy+です。

前回はジム(エニタイムフィットネス)の事を書きました。

 

ジムにいくと、音楽を聴きながらトレーニングをしたいと思い

イヤホンを買いました。

今回はワイヤレスイヤホンについて書こうと思います。

 

↓これを買いました。Earfun Freepro2

VGPで「2022年金賞」を取ってるのでまちがいないかと購入しました(^^♪

VGAとは・・

1987年にスタートした国内最大級を誇るオーディオビジュアル機器の総合アワード。

専門誌など多数のメディアで活躍する評論家10名からなるVGP審査員、毎日製品の品定めをしている全国の有力販売店が参加。

4K有機EL/液晶テレビやブルーレイレコーダーなどの「映像音響製品」、スピーカーシステムやオーディオプレーヤーなどの「ピュアオーディオ製品」、イヤホン/ヘッドホンやワイヤレススピーカー、サウンドバー、スマートフォンやPC、ゲーミング関連製品、ウェアラブルバイスといった「ライフスタイル製品」まで、製品ジャンルは多岐に渡り横断的に審査され、プロが選んだベストセラー間違いなしのアイテムだけが、受賞の栄誉を勝ち獲ることができます。

 

4月9日にAmazonで6千円程度で購入して、

本日4月10日のお昼に届きました。

 

早速使用感や音を確認。

 

すごくコンパクトです。

ケースもイヤホンも。

 

では、音について。

専門家ではないですが、低音がしっかりしていて

中高音もなかなかよいです。

 

全体的に満足する音。

※6,000円だとコスパよすぎると思う部類

賞を取るだけのことはあります。

 

月曜に

ジムに行くのが楽しみになりました。

 

次回につづきます。