everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

やっぱりカフェが好き

こんにちはhappy+です。

おしゃれなカフェが大好きです。

 

スタバもよいのですが、

個人でしているカフェは

カフェに自分の思いがあり、特徴があります。

 

新しいカフェを見つけると雰囲気を感じながら

温かいコーヒーを飲み

ゆっくり過ごすのが大好きです。

 

忙しいカフェよりゆっくりくつろげるカフェがいいですね。

ipadを持って読書をしてみたり、ブログを考えてみたり自分の時間を過ごす。

※この文章はカフェでipadを使って書きました。

 

みなさんは忙しい毎日を送っている方もいるでしょう

ゆっくり、落ち着いて過ごす時間を持ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 64GB) - スペースグレイ (第4世代)

 

 

最新 Apple iPad Pro (11インチ, Wi-Fi, 128GB) - スペースグレイ (第2世代)

 

Amazon.co.jp: Audible オーディオブック

 

Apple Pencil(第2世代)

Apple Pencil(第2世代)

  • 発売日: 2018/11/07
  • メディア: Personal Computers