everyday-happylife

家族持ち45歳でFIREを。日々の生活ブログです。

F69 ポータブル電源

こんにちはhappy+です。

ロシアの動向がかなり気になります。

株価も暴落中(*_*;

少しつづ買い増ししています。

 

今回は所有してる車

バモスを少し車中泊ができるように

キャンピングカーにしようと考えています。

YouTubeで軽バンのキャンピングカー動画を見るのが楽しいです。

すごく参考になります(^^♪

 

そこで、ポータブル電源を今日3月9日に買いました。

EcoFlow ポータブル電源 RIVER mini 

朝に注文して夜届きました。 電源を入れると29%充電でした。

f:id:everyday-happylife:20220309001204p:plainf:id:everyday-happylife:20220309001351p:plain

たまたま、Amazonで45%OFFクーポンが出ていて

38,500円から45%OFFの21,175円で即決。

※割引の変動があるので買うときは確認してください。

 

デザインがよくて軽く2.85㎏が売りです。

ポータブル電源はもっと大きくて重いものを想像していたが

これはいいですね。

なんとか

バックパック(リュック)に入れることもできます。

 

容量は210wh。(iphone13proだと14回程度)

急速充電ができ1.5時間でフル充電可能。

 

ACコンセント・シガーソケット・USB-A・UCB-C・

スマホに便利なワイヤレス充電も付いています。

デジタル表示もsimpleでデザインがGOOD!!

※2年間の長期保証と国内にサポートを設置しています。

 

これで、車での電源をカバーすることができます。

スマホの充電やノートPCの充電、夏場のUSBファン

USBーLEDライト等々。

 

バモスの内装も現在考え中。

木材で工作してテーブルとして

利用できる台を作っています。

 

春にバモスでどこかへ出かけよう(^^♪

それまでにはキャンピングカーを仕上げれるかな(*_*;

 

今のところはダークウッド系の内装をイメージしています。

荷室をクッションフロアーにしようと思い

木目調を買いました。↓

これは明日届く予定。

 

明日も、車づくりを楽しみます。

お休みなさい。

 

次回につづきます。